50yearanniversary50年から100年へ
WORKS
不動産売買(本社)

【所有物件紹介】奈良県吉野郡大淀町 事業用地

不動産売買(本社)
|
2023. 11. 20

日増しに秋の深まりを感じる季節となり、木々の葉っぱも徐々に色づき始めました。

紅葉狩りや自然散策などに出かけられた方も多いのではないでしょうか。

本日は紅葉狩りを楽しむには最適な立地、奈良県吉野郡に弊社が所有している事業用地をご紹介します。

 

本物件は奈良県吉野郡大淀町桧垣本の国道169号線と県道271号線の交差点角地に存しており、車の往来がとても多い場所です。

周辺にはキリン堂やダイソー・ライフがあり、生活インフラも整っています。

今後は、豊富な交通量や見通しの良い角地という長所を活かし、店舗用地や駐車場用地としての活用を考えています。

 

また、本物件から車で約40分の距離に千本桜で有名な吉野山があります。

桜の名所であることはさることながら、秋には美しい紅葉を楽しむことができます。

吉野山では10月27日(金)~11月30日(木)にかけてライトアップがおこなわれます。

日中に観る紅葉も絶景ですが、夜空に浮かぶ紅葉を楽しみに行かれてはいかがでしょうか。

 

◆吉野山観光協会(秋のライトアップ)様HP

https://yoshinoyama-kankou.com/autumnlight/

 

(不動産部)